イベントレジストブログ|イベント運営のノウハウ満載!

[イベントレポート]渋谷・表参道 Women’s Run(前日)

作成者: Retsu Muramatsu|15/04/01 1:00
2015年3月21~22日の2日間、渋谷・表参道エリアで渋谷・表参道 Women’s Runが開催されました。
その様子をレポートします!今回は前日に行われた「Run&Beauty Debut フェスタ」の様子です。
 

初日の21日は、前日イベントとして4つのイベントが代々木公園で開催

メインイベント(渋谷・表参道 Women’s Run)に先駆けて、4つのイベントが開催されました。
天気にも恵まれ、イベント以外にも“良いものを食べて、内側から美しくなる”をコンセプトにした「Run & Beauty Debut フェスタ マルシェ」が開催されており、沢山の参加者が代々木公園を訪れ、各々のRun & Beauty Debutを体験していました。
 

①Run & Beauty Debut フェスタ ★ ランニングクリニック

女性コーチに"ここだけはおさえておきたい"というポイントをビギナー向けに解説(腕振り、目線、呼吸など)して頂き、美しいフォームでかっこ良く走るコツや、トレーニングって何をすると効果的なのと皆さんRunに関する疑問を解決されていました。
 
これで、明日の本番も美しく、楽しくバッチリです。
 

②Run & Beauty Debut フェスタ ★ パークヨガ

"ココロとカラダに気持ちのよい時間を過ごしませんか?"をコンセプトに「ハタヨガ」と「アシュタンガヨガ」をミックスした、スタンディングヨガを体験。
 
 
皆さん、本番に向けて、上手くココロとカラダをリフレッシュされています。
 

③Run & Beauty Debut フェスタ★バブルサッカー

2014年頃から日本に導入された、バブルサッカー。
バブルボールを身に纏い、体当たりしたり、吹っ飛んだりと、怪我なく楽しい特別なサッカー体験をされておりました。
ちなみに、バブルサッカーで盛り上がることを"バブってる"と言うみたいです。
 
 
かなりバブってますね!!
 

④Run & Beauty Debut フェスタ★アウトドア教室

目指せ"山ガール"とういうことで、このイベントでは、
・外ごはんワークショップ
・ゆび編み教室
の2つが同時開催。
 
 
やっぱり、キャンプで食べる料理は美味しいですよね!
 
翌日のメインイベント(渋谷・表参道 Women’s Run)に向けて、心も体もリフレッシュしたランナーの皆さんも思いっきり前日イベントを満喫した皆さんもスポーツを通じて、最高の笑顔でした。
今回、残念ながら参加できなかった方は是非、次回の参加をおすすめいたします。


▼Women's Run 2日目の様子はこちら

http://info.eventregist.com/weblog/report-shibuya-omotesando-womens-run-2